どう見えてる?

 

こんばんは。笑

 

最近課題に追われはじめたレオです←

 

さてさて。

 

現在更新中の長編9作目。

 

みなさんにはどう見えてるのだろうか…。

 

ラストを知ってる俺からの見え方と…

 

みなさんの見え方は違う。

 

それは当たり前のこと…

 

わかりやすく書こうとしても…

 

まだまだ技術が足りないみたい、、、

 

今残ってるモヤモヤ…

 

こっからの更新で晴らせたらいいなと…

 

文化祭編、修学旅行編のようにするなら…

 

ここからは答え合わせ編とでもしようかしら

 

明日から答え合わせに入れるかも…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の更新で真犯人は設楽だと確定しました

 

実は…

 

この物語の中に…

 

縦読みもどきを仕込んでます。笑

 

暇つぶし程度に探してみては…?笑