長編9作目を終えて。。。

 

2017年6月12日22:09

 

ep0が投稿され9作目が始まった。

 

途中休止期間を挟んで約1年後…。

 

2018年6月6日 完結。

 

本当に長かった。。。

 

この一年頭の端っこにずっとこの作品がいて…

 

だから終わったのは少し寂しいかも。笑

 

ここでちょっと9作目の振り返りをしようかな

 

まずは前編ね。

 

前半は志田とねるが中心。

 

2人とも傷を抱えてて…

 

そんな2人の空間に…

 

大きな傷を負った○○が段々と馴染んでいく。

 

あっ…そうそう。

 

志田とねるが段々フェードアウトしてったって

 

さっき指摘されたんだけど…。。。

 

それには訳があって。笑

 

1年前の開始時の予定ではね。

 

志田とねるのトラウマにも触れるつもりだったの

 

でも書いてるうちに…

 

また長くなるし…

 

それを上手く描けるような力もなかったし…

 

だから泣く泣くカットしたのです。

 

それにしても…そんなに不自然だったかぁ…笑

 

完結編では…○○と由依が中心。

 

由依とのイチャイチャ多めにした結果。

 

最後のシリアスなシーンとの…

 

大きすぎるギャップが生じた。笑

 

最後メンバーが出てないシーンが…

 

めちゃくちゃ多くなったのは反省。笑

 

10作目。もう準備はできてまっせ!

 

更新開始をお待ちください!!