約半年振りの…。

 

お久しぶりです。笑

 

覚えてるかな…?笑

 

こちらのブログ前回更新がなんと…6月。

 

約半年の間放置してたという…。笑

 

いやー。大学生って忙しいんだね…。笑

 

高校時代の想像の100倍忙しいです。笑

 

レポートとかプレゼンとか…。

 

あと、偶に遊びとバイト。笑

 

周りにはいい人がいっぱいで…

 

割とちゃんと大学生出来てます。笑

 

最近は色々な漫画を勧めてもらって…

 

読んでるうちに新しい案が次々と…

 

書き始めるのが今から楽しみです。笑

 

勿論、レオ10作目「プロミスザスター」が…

 

どのような結末を迎えるのかも楽しみ。笑

 

10作目。キリがいいもんね。

 

自己満でしかないけど…

 

いい作品にしたいよ。

 

〜〜〜〜

 

昨日、レオを始動して3年の記念日を迎えました。

 

今まで関わってくれたみんなに感謝します。

 

これからもレオを宜しくお願いします!!