次回作はどちらにするか…

 

メモに書きたい作品の案が大量に残ってる…

 

箇条書き形式の案もあれば…

 

話の流れがほとんど出来上がってる案もあって…

 

書くのが非常に楽しみ。笑

 

バンドの話、サッカーの話、

 

ちょっと変わったアルバイトの物語とか、

 

売れない作家の物語、

 

妄ツイ書きの物語まで。笑

 

全部書ききるのに何年かかるのかしら…笑

 

就職するまでやってたりして。笑

 

それはそれで怖いけどね。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれが読みたいとかあります?笑

 

また、どんな物語が読みたいですか?

 

多数決とかではないですが参考に…笑

 

(ツイートのリプかコメントにお願いします!)

 

ご意見お待ちしてます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜レオ〜