LA・LA・LA LOVE SONG

 

こんばんは。レオです。笑

 

ゴールデンウィークですねぇ…←

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか…

 

時間を有効に使って楽しむ者…

 

ダラダラ過ごして時間を無駄にする者…

 

僕は圧倒的後者でございます←

 

…まぁそれは置いといて。

 

9作目!

 

皆さんはどう感じてるかな…

 

○○くん完全に調子乗ってますよねぇ…

 

どうする?

 

処す…?処す…?←

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

LOVE RAIN 〜恋の雨〜 の次は…

 

LA・LA・LA LOVE SONG

 

…が頭から離れないレオでした。。。

 

久保田利伸かっけぇ…。。。